メモ

思ったこと

人生楽しく

ようやく夏がキター!というわけでサマパラ行ってきました〜!いえ〜い!

 f:id:hj_tma:20210813201933j:plain

 

HiHi Jetsを久しぶりに生で見たんですが、変わらずかっこいいし2年も経ってるとより成長を感じれましたね。

無歓声でも楽しめるようにっていうのがよく分かります。

 

ブログ自体も久しぶりでどう書けばいいのやらですが感想まとめていきますー!

 

 

今回2公演行きました。

2公演目はとにかく席良くてこの眼でハイハイのパフォーマンスガンガン浴びまくり!🛼

ローラーの音がガンガン響くローラー曲めちゃくちゃ良いな〜!前以上にローラーを武器にして戦えるグループになってるんだと思いました。勝手に。

あとケンティーが来られてて貴重な回でした。

 

 

仕事で悩むこと多かったけど、また頑張ろう!って思える二日間にしてくれてありがとう!

そう!!そこで猪狩くんの挨拶なんだけど!

最後の挨拶

1公演目「ジャニーズ入ってしくじったなと思った事ない、悪い事は逆手に捉える、お互い人生楽しみましょう」

2公演目「HiHi Jetsが精神的支柱になってくれたら」

※どちらもニュアンス

 

………いやぁ参りましたね。

特にお互い人生楽しみましょうで〆たのは痺れた〜

どこが?と言われたら説明しづらいけど、ファンだけでなく自分自身も楽しんでいきたいって言えるのかっこいいなと。

HiHi Jetsのために頑張ろう!ってなる事多いから、これからも付いていくぞ!と改めて感じれます。

 

 

 

構成で好きだと思ったのは何個かあって、まずは青にDIVE入る前のウェーブ。

ウェーイ!ウェーブやろうぜ〜!のノリでやったのかと思ったらそのまま曲に、しかも水関連の青にDIVEってハイハイやるじゃん!という先輩気取り失礼します。

次はMake You Wonder、繋ぎのローラーみんな新衣装でガシガシかっちょえ〜と思ったら聞き馴染みある音楽になってきて、まさか…?!と思ったら瑞稀くんがYeah…ときたのでやるじゃんとまた先輩気取り。

あとは挨拶後の駆ける(文句なし)と、カウントダウンとTelephoneをいいように掛け合わせたところです。

 

 

長くなってきたからメンバーの私的ここよかったポイント言います。

瑞稀くんはプリプリの振りをすごく分かりやすくやってくれてて、予習してきてたけどちゃんとできた!

やっぱり毎度アイドル〜!と1番感じるのは瑞稀くんだ!

 

涼くんはかっこいいので見ててはわぁ〜(??)となる。金髪最高!パートじゃない場面でも、指先まで使って表情も作って踊ってる所にきゅんときます。

 

猪狩くんは前よりもっと大人になってて、パフォーマー力が長けてるから頭が上がらないです。

フォロワーさんが言ってたからハンチング猪狩に注目してしまった笑

 

作ちゃんはとにかく美、かっこいい、きれい…あ、あと一人喋りは可愛かった〜!大渋滞してる。ソロ曲で見た事ないような作ちゃん見せてくれてありがとう!ファンサであっかんべしてた。

 

最後は優斗くんについて語ります!

まずはかっこよかったです。ありがとうございます。

ソロの選曲に全私が拍手しました。前もそうだけど、なんでこんな儚い曲が合うのか。顔の表情、歌声がマッチしてるからなんですかね…。ちょっと優斗担さん教えて下さい。

あ、ダンスしてましたね。ソロ曲でもっと色んなことに挑戦してほしいな〜!

これまでやってきたの彼氏や元彼の立場な気がするからその縛りじゃなくてもいいけど、こちらからしたら嬉しい事ではありますね…。悩ましい。

挨拶ではメンバー→HiHi Jetsのこれからについて話してて、とにかく頼もしいと思いました。

これからも応援していくぞ〜!!

 

 

2年ぶりのライブ、夏はとても楽しかったです!

次は五騎当千!!代々木で皆さん会いましょうーー!!!!

 

 

良いホテルだっんだけど、このご時世もありどこにも写真載せるところないので供養させて下さい🙏笑

 

f:id:hj_tma:20210813201949p:plain