メモ

思ったこと

サマパラ2022

夏が来たーー!


私の雨伝説もなかなかやばくて、去年のサマパラから今回のサマパラまで五騎以外は全部雨降った👍✨



入る時エラーになって一回左の列行ったらお姉さんに機種なんですかって聞かれてAndroidですって言ったらいやAndroidもいろいろあるのでって半ギレされて怖かった😭こっちもエラー出てテンパってたのよ😭

席はめちゃくちゃ良かったです……私のフォロワーさんも良席報告してる人多くてなんだか嬉しい。



優斗くんベビゴンで歌い始める前に頭に指つつく仕草みたいなのしてて何あれ!?ってなった

Welcome to my hometownの優斗くん可愛くて優勝です。とにかくヨコハマ、最後も中止になった始球式で着る予定だったユニを着てくれてた。

FRONTLINEを踊る優斗くんめっちゃ楽しそうで見てるこっちが笑顔になる☺️☺️てかあんなボタン閉めてないのがデフォだったのか…閉める時間なくてあんな感じなのかと思ったわ…

あとやっぱ駆けるを歌う姿本当にかっこいいんだわ……駆ける大好き…………泣けてくる


ドラゴンフライ始まる前にオートリバースの一部分流れて鳥肌ァァァ!ようやくライブできけた…🥲垂れ幕?が猪狩くんの所だけちゃんと降りてきてなかった笑

HiHi Jetsは安定!安心!って感じがしてやっぱ楽しい😂


アンコールのやり方めっちゃ面白かった笑

毎回凝っててこのセンスがあるのHiHi Jetsなんですよねぇって自慢しまくりたい!!!



挨拶で猪狩くんが言ってたことで、猪狩くんの考え方相変わらず大好きってなったんだけど余裕って本当大事だよね。仕事しててめっちゃ思うのよ。私はこれ社会人になって気付いたからさ〜

後はサマパラの前半後半のこととか…それを指してるのかなと。まあこの問題はもうね、つつかないようにしとく…。


優斗くんの挨拶も刺さったな〜優斗くんが周りを頼っていってさらに最強の髙橋優斗になっていくのをこちらは見守ってます!!



オリ曲だけか〜と思った時もあったけどそんなこと吹き飛ばすくらい楽しかった!こんな事思っちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙏

さすがHiHi Jetsでした…!!とっっても楽しかったです!!!


優斗くんのビジュアルが本当に素晴らしくて2019年夏を思い出します………