メモ

思ったこと

少年たち

10/5

行って参りました〜〜!雨はもう嫌だ!!

 

まずとにかく内容が去年より深掘りされてて分かりやすかった!!!

そして内くんすごいわ……引き締まる〜〜

幕間の時近くにいた人が内くん怖いから嫌いになりそうって言ってたw

さっき内くんのブログ見に行ったら2回公演3連続はマジであかん言っててウケた、そりゃそうだわ

あと看守長との温度差にやられる😂可愛いわ😂

 

 

はしなすの物語好きなのに風呂の時にサラッと俺たちって告白してたからあれ?ってなって検索したらやっぱあれ?な人いて安心した。ヨッ涼くん今年も良い演技!👏魂の演技ってツイ見かけてそれだと思った。

 

作ちゃん「Fラン大学」好

朝ドラに出るべきと思ってるけどこういう役でもいいなぁと彷彿させる。

 

 

バスケのシーンでリスバンしてる猪狩蒼弥解釈一致すぎ🤝みんなユニが似合うな〜と思いながら見てた。最後シュート決まった!!!!!

 

猪狩くんと藤井くんのシーンで突然看守たちがビート刻んで踊り始めるから笑ったわ😂😂

 

優斗くんの懲罰房は痛そうで痛そうでヒーーってなったよ……タイショー助けてくれてありがとう……

 

看守長が突き落として俺のせいじゃないみたいなのはよく分からなかったwいやあーたが突き落としてるからww

 

 

新曲始まる前に優斗くんがチョーーーーーーニッコニコ☺️☺️で可愛すぎた。曲調はゴリゴリなのに

ツイートしたけど作ちゃんすぎる新曲なので作間担大丈夫かなと思った。はしもよさん(チョーカー😇)からのみずっこん(バケハ😇)の流れぶっ刺さりました。

あーーまた聞きたい…………作ちゃんかっこよかった……(何度でも言う)

 

Fire Stormすのすとで気に入ってたからはいびで見れたの嬉しい〜〜

 

次は御園座!名古屋楽しみだ〜〜