メモ

思ったこと

ジャニワ

最初は中止になった公演に行く予定でした…

でもなんやかんや…笑

結論→これは観るべき舞台!だった!

 

一幕と二幕でなんとなく分けるけどメモをコピペするのでごちゃごちゃ。その他諸々間違ってるかも⬇️

 

 

 

第一幕はこれまでみてきたものと新しいものを織り交ぜた感じ(個人の感想です)第二幕はパフォーマンスメイン(ジャニーズ舞台とか名曲とか披露してた)とにかく濃かった。Hi美はもちろんメイン2グループって感じはあるけど少年忍者、無所もすごく輝いてみえて本当楽しいし素敵な舞台だった。これからのジャニーズも楽しみにさせてくれた。

 

優斗くんいろんなパフォーマンス場面でニコニコしてて楽しそうだった!結構そやゆと多くなかったですか?

最初の方のキラキラ衣装優斗くんだけ背中に♡ついてて可愛かった

殺陣のシーンでやられるのは分かってたけど最後さらにとどめ刺すのか😂優斗くんばかり見てたから引きで全体見てみたいな〜

 

空襲シーンで作ちゃん口ずさみ始めたらそのままちょっと明るめの曲を歌い始めてた。今思うとタイタニックもあの記者が息できないって言って逃げるやつ()もなくなってた。原爆の映像あったな〜と。

兄弟の場面で久保廉思い出しちゃったよ……小田くんかいる久保廉いないの寂しいや…

特攻隊終わったらタイトル回収場面、あそこで最初は涼くんだったのかな?今回は瑞稀くん。他の方のツイートで一幕は細かく話が繋がってて今までのトンチキ具合と違う(意訳)って言われてて確かに〜〜!となりましたね…ここでジャニーさんぽいおりやまくんがnextstageへ連れてってくれてた。

 

一幕最後のノイナ最高すぎた…みんな楽しそうでニコニコ☺️曲自体がワクワクするような感じだもんな!
パッションで帽子被った男の子が休憩です!って言ってて可愛かった

 

ショックはジャニヲタのうちに一回は観劇したいと思ってて、あの曲をやるんだろけどド好みすぎた…ハイハイからはさくみじゅだったし……人選👍

 

DREAM BOYSって来た瞬間これは優斗くんだ!!!って思ったけどその通りウォーーオーオーってネクドリ始まりました👏

 

りあふぇがきてはしそやfooooo!最初は猪狩くんしかいなかったから涼くんいないとかマジ……ってなってたけどみんないました

 

謎にルパンで!?!って今でも思うけど各場面で演出して下さってる方の名前あったから、よく分からんけどそうなったんだね笑🫰🫰←令和だ
でもハイハイがルパン役なのは納得です

 

無所が歌うSMAPがきれいで丁寧で良かった…みんな表情まですごいね…

 

忍者のパフォーマンスすごいどの曲も良かったな〜宙船とかあまりやるイメージないからかすごい私的に響いためっちゃかっこいい

 

ハイハイ新曲前に優斗くんみんなとハイタッチするけど猪狩くんとだけ握手そのまま引き寄せやっててこのそやゆとが好きで賞あげた

 

途中伝記を思い出してかっこよく踊ってんのに「自炊でハンバーグ作った男の子だよなぁ」と思うなどした。

 

いつも他の方の構成メモも参考に思い出しながら書くんだけど寝ると忘れる!
もう一回見たい😭

みんな楽しそうで私も楽しかったしで最高な舞台!

終わり