メモ

思ったこと

ジャニアイまとめ

コピペしただけなので読みにくい。




1月〜12月まで辿ろう!みたいな流れに入る前のステージ演出良かった。

HiHi Jetsの新しい新曲()はいつもとテイスト違ってカッケェ!!!いろんなパターン見れていいなぁ

みずっくんと結婚するんですかねなんだあれフィギアスケート見てるかと思った。

タイタニックのあのバインキングみたいなブランブランするやつに出てた子たちすごいわ。


特攻隊の穴澤さんはちょっと苦しかった……浮所くん………………

お兄ちゃん!!!って叫んでる子が久保廉かと思ったけどお兄ちゃの方だった。なんかまだ声変わりしてるという事実に脳が追いついてない。みんな追いついてるのかな?

忍者はしょうれんかい追ってる。小田くん見つけたらシンメに田村くんいるし隣には久保廉いる、その逆も然り。

涼くんは少年たちでも結構がなり声のような感じだったけど改めて聞くとすごいな〜

声優やってみたいと言ってたけど本気で練習したらいけると思う。とりあえずジャイアンの真似できそう。


優斗くん出てない時はハイハイのメンバー追うんだけど、作ちゃんのスタイリッシュさ本当にかっこいいしきれいだなと思った。五輪のシーンの時、キツそうな顔してたけどいつも通りこなしてる姿見てこれが作間龍斗……


猪狩くんの手をポケットにツイを見かけてそこ注目して見てたら本当に品があるし、白スーツ???煌びやかな衣装の時はより一層映える!あとローラーで一回転する時の猪狩くんの低空姿勢ありがとう!大好きです!1番前であれやるのいいよね〜どのアングルでもかっこいいと思った!


流れが分かりやすくて最初は面白いし楽しい!!!となったし、最後はこれこれ〜!帝劇これだよ〜!ジャニーズーー!ってなった!笑 歴はまだまだ浅いですが染み付いてるものはあるんだな〜良かった!


優斗くんは相変わらずイケメン〜〜!!!お顔が良い〜〜!あとはまあセンターがよく似合う

あのポジションにいる事に対してなんの違和感もない!最後にジャニーさんの好きな歌ド忘れしてたけどはしゆと見れたからOK



ジャニーさんを知っている世代と知らない世代、なるほど

前回はあのUFO見て優斗くんが泣いてる感じだったのに、今回はフレッシュジュニアを引っ張ってジャニーさんの事を伝えるんだ!って全く違っててここの場面でもなんか…大きくなってる…と思った。