メモ

思ったこと

少年たち、雨ニモマケズ

少年たちは映画でしか見たことなく、さらに予習すらせずに観劇しました。でも理解はできたし楽しかった〜!

 

今回は行く前に事件が2つありました。

まずはチケ返送事件…これはもう当日受け取りなのか?!とドギマギした…結局届いた…ありがとう。(転送サービス利用不可ってなんなのよ)

次は台風上陸新幹線運休未遂事件…フォロワーさんも心配してくれてありがとうございます…!大災害になったらと考えたら大事なことだけどね😭地方組の皆さん頑張ろうな…!(何を…)サマパラでも雨には苦しんだし、五騎当千は快晴で頼みます!

 

 

こっから感想ー!

 

公演時間が短いからというのもあり、感情移入しづらい部分は多々あったけどそれは置いといて…笑

 

涼くんの演技がすごい!と何度も思った。声の出し方と言うのですかね…分からん…。早く少女漫画の実写化主演に!と叫んでたんだけど、舞台とかで違う経験してほしいな〜!橋那須の孤児院だけ異様に分かりやすかった笑

 

瑞稀くんは安定の歌ウマですし、弟エピソードは良いですな〜龍我くんとのシーンはお兄ちゃんで笑顔可愛いかったし、デュエットも癒された。前にいる方の頭が音楽に乗って左右に揺れてた。ツイートもしたけど、前髪かきあげもっとやって!

 

猪狩くんは突然ラップバトルでびっくりしたけどバチバチにかっこよかった!これぞ猪狩蒼弥!!ただあれだけじゃ猪狩くん藤井くんのエピソード弱すぎて入ってこん〜😭という事しかなくて…。MYWの猪狩くんめっちゃ楽しそうで最高でした。

 

作ちゃんはやっぱかっこいい!!!劇中は治安悪い作ちゃんばかりだし、作間担だったらこのギャップに毎度苦しむんだろうなと観劇中でも思った笑 あとは声が通るしスマートだな〜!

 

優斗くんはなんでそんな苦しんでるんだ?と思ったのですが、なんでだったんだ…大昇といざこざがあるのは分かった…もう後は喧嘩強い!かっこいい!て感じでひたすら目で追ってたな〜!

最後の君にこの歌を(?)で立ち方がアイドル立ちというより、あ髙橋優斗くんだってなって可愛かった。

これもツイートしたけどショータイムの太鼓で口を結んで口角上げてドコドンやってる優斗くんは最高で最強に可愛いので、優斗担は覚悟して下さい!!!堪らん!ってなります!!!

 

少年たちの映画で好きだなと思った歌で、闇を突き抜けてとかRivalはHi美で聞けて嬉しい!

ショータイムのHiHi Jetsは本当かっこよくて、じっと座って見るの限界ある……体動かしそうになる笑

 

 

 

内容についてのご意見多くてごめんなさい!笑

最後の挨拶でも言ってたけど、このご時世でやってくれる事に感謝しなければなので!!!

やっぱり生で感じれるものは素敵だし記憶にも残しておきたい!今回も行けて良かったな〜

 

f:id:hj_tma:20210917222355j:plain