メモ

思ったこと

♡HiHi歌って♡

歌ってほしい曲をつらつら並べてるだけです(^v^)

私の出身は次元が違うので(?)、HiHi Jetsに歌ってもらいたい曲がそっち系になっちゃいます!ほぼボカロ。

フォローしてる方にも話通じる方いるな〜〜と思いつつ…

髙橋優斗くん

my soul , your beats !
今優斗くんこの曲好きでしょ?!ブーム過ぎてるかもだけど……

ハッピーシンセサイザ
そやゆとでもいいけど安井くんとだったらなお良し〜!


橋本涼くん

恋愛裁判
前も言ったんですけど圧倒的にコレです。


聖槍爆裂ボーイ
曲の雰囲気なので!!!歌詞は!!気にしちゃダメ!!! 涼くんの声とピッタリかな〜と。

私涼くんに対してのイメージが偏りすぎてるwwwごめんねww
梅とらさんのも合いそう


井上瑞稀くん

マトリョシカ
これも前言ってたけど、猪狩くんとお願いします!!なんなら踊りながら歌ってほしい…めちゃくちゃ見たい…


猪狩蒼弥くん

インビジブル
猪狩蒼弥感あると思ってる。盛り上がって巻き舌してるのが見える…見えるぞ…!

WAVE
雰囲気です。猪狩蒼弥感あると思ってるPart2 歌うならライブの演出させてほしい。


作間龍斗くん

純情スカート
私がめちゃくちゃ好きな歌で、作ちゃんの歌声にピッタリだ〜と思いまして。

正直40mPさんの曲はほとんど作ちゃんと合う気がするな!



すぐ思いつくのはこんな感じでした!
ツイートするのも恥ずかしくて……
私の好きになる基準は歌詞より曲調だったりするので適当な奴なんですよね…

アンケートとってこのボカロ曲歌ってほしいってのを見てみたい( ・ᴗ・ )(誰か〜)

もし興味あったら聞いてみて下さい!