メモ

思ったこと

♡HiHi歌って♡2

どーもー!

1年以上経って歌って欲しい曲が少し増えたので書き連ねますー!
あ、ちなみに優斗くんは安井くんとハッピーシンセサイザ歌わないとダメなんだって…




はしみず
magnet

はしみずしか歌えないです。



はしゆと
いーあるふぁんくらぶ

おバカキャラ(コラ)の2人が歌うの可愛いかな〜と思って。
「すみません、お嬢さん」の部分は涼くんが歌って下さいーーー!!!



いがさく(蒼龍)
ハウトゥー世界征服
再教育
ロストワンの号哭

なんか猪狩くんが特にneruさんの曲が合いそうで、その相手となったらこれらの曲は作ちゃんかな〜と。サビとかもうダンスせずに2人が熱く歌ってて欲しい。



瑞稀くん
セツナトリップ
指切り

セツナトリップの↓
「弾け出すフレーズ解き放ってほらほら楽しいことしたもん勝ち!」
「早送りのように過ぎゆく日々まだまだあーやってこーやって 溺れたいんだ」
「頑張るだけ損じゃん〜最後まで」
これらのフレーズ歌って欲しい〜(ほぼ全部じゃん)
アイドル瑞稀くんにピッタリだと思ってます。


指切りで瑞稀くんの表現力と歌を存分に見せてほしい……………

瑞稀くんへの欲が強いなー!!笑



5人
God knows...

フォロワーさんが言ってたDon't say "lazy"が超見たい!バンドいいじゃん!?と思った結果の
God knows...です〜かっこいい曲なので!




とりあえずmagnetがはしみずすぎてこれを書きたかったんです!笑
最近はあんまりボカロとか聞かないからもう出てこないかもな〜

見て頂きありがとうございますした〜!