メモ

思ったこと

スプパラ

宮城は行かないので春現場終了です…😭


最初はスプパラスプパラ言いにくいな…と思ってたけど案外スプパラでイケてる🌸


下書き溜めたものをコピペします!


初っ端からFRONTLINEありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

五騎の時は新しい新曲()として聞いたからかっこいい曲だなという雰囲気でしか感じ取れなかったけど、たくさん聴いた上で見るのは違いますな…ガンガンローラーやってるの楽しそうだしかっこいい


ソロ曲は涼くんなんとなく聞いたことあるなと思ったら浮所くんが少クラでやってたのを見たっぽい!猪狩くんはあっこれGarryの新曲ですねってなりました。優斗くんはめっちゃぽい〜〜〜〜〜〜!!と思ったけどまた5人全員で歌う形式でこれどうにかならないのか!?とここだけもやる。すごい嫌じゃないけど最後までソロとして聴きたいな〜

作ちゃんと瑞稀くんは分からんかったな😢


PikaPikaは後ろの映像で気を取られてちゃんと聴けてないわ😇

全力クリーナーズ楽しみです


YOKOHAMA効果なのかなんなのか、優斗くん頼もしく見えた(いつも見えますよ)

いや〜でもあんなにYOKOHAMAが似合う人もなかなかいない


そいや生でカリサク見れて良かった


ジャニーズメドレーみんながワーワー言ってた笑

いろんな曲やってたけどHAFみんな振り付けちゃんとやってるから凄くない!?前の人たち揃いも揃ってできてたもん。

選曲人選素晴らしい👏👏

えびはちょっと砂のグラス期待したけどVanilla素敵だった。あれはさくみずすぎる。ちなみに砂グラだったらそやみで…


初心LOVEはやっぱアイドル曲〜〜って感じがむんむんした!そう思うとなにわのデビュー曲めっちゃ羨ましい!


カツンのkeep the Faithは“はしそや”だよー!!!!!!はしそやラビュなんですよ特に最近は。ユニットやってほしかったから嬉しい…てかツイートもしたけどまじ赤西仁がいた…ビックリした……涼くん…ムラサキ歌う日も遠くないか…
猪狩くんに関しては巷で話題のゆちそやというやつか…!良!

ガラスの十代はまだ十代のカリサクがやったというわけだけど、もうカリサクも20代になってしまうわけだよ…カリサク…(本人希望)

恋涙のはしみずそや素晴らしすぎんか!?あのまま2曲目で藤北の証歌っても良かったよ!?そのくらいの流れきてた(ない)今回はしみずの尊さが増したな〜🙏
猪狩くんのローリング本当に綺麗であの低空飛行めっちゃ好き


JETもなんかかっこいい曲だな〜と思ってるうちに終わった笑

すごいなこんなコンスタントに新曲出るの?デビュー組じゃん…


挨拶→駆けるは全HAFが泣いた…涼くん泣いてたのかな、見間違いじゃなければ隣の瑞稀くんが肩に腕回しててうおおはしみず…とまた泣いた…隣の優斗くんもめちゃくちゃ良い表情で歌っててHiHi Jetsめっちゃ良いじゃんとなりました。

↑ツイートしたけど再掲


涼くんに至急演技のお仕事を!事務所お願いします!!!!!!!


HiHi Jets自身がHiHi Jetsのこと大好きなのが本当に私も大好きでそれだけでお腹一杯


優斗くんあんなに横浜でやるの楽しそうに話すから私も横浜が好きになります。ベイスターズは敵チームですが…。


駆ける終わってまあまだ30分くらいかなと思ったら41分でもう焦ったな〜外は大雨だししんどすぎた本当挫けそうになったけど頑張って走った。走ってたらアンコールはZENSHINだったみたい。おんなじだね。


すんごい楽しかったな〜充実感


〜終〜


まめちゃんと連番したのですが1回2019サマステで会っただけなのに何年来の友人ですか?みたいな感覚でお互いビックリした😂

持つべき友はフォロワー!!