メモ

思ったこと

ドリボ

ドリボの感想を4日経ってからぼちぼち書き始めます。(投稿はもっと遅いけどね!!!)


正直3人の姿を見ると、5人だったらどんなステージだったんだろうばっかり思ってしまってしんどかったな…これが1番の感想ではある…


でもドリボのお話自体はすごく良くて、やっぱり舞台好きだと感じた。
岸くん、神宮寺さん2人とも圧巻だー ジャニアイから岸くんの舞台上の姿好きで、また見たいと思ってたので嬉しい。しかも優斗くんと兄弟設定!アドリブのシーンは素が見れて2人の関係性がチラッと見れる感じがして好きデス

1回の観劇だったから優斗くんの演技を比較できないけど、フォロワーさんが優斗くんの演技について言ってるの見かけて成長を感じました。もっと優斗くんの演技が見たいな!!!!少なくとも去年よりかは声も聞き取りやすかったし、余裕があった気がする!!
後はやっぱり瑞稀くん外部舞台出ませんか??大昇くんもいつ抜擢されてもおかしくないと思うけど、推しグループの方を贔屓しちゃうので…
猪狩くんはローラーさばきすごい〜って今でも目に焼き付いてる。ラップじゃない猪狩くんの歌声私のどストライクの声で、相変わらずキュンとした記憶がある。



伝記の写真を見て、3人本当にお疲れ様とホッとした気持ちでした。伝記があって良かった。これからの期間、1人で不安になってしまうけど伝記とHiTubeがあるから…





それにしてもチャンプのジムでのレッスン???めっちゃかっこいいレッスン曲wって思いながら見てたww ドリボ恒例の曲とシーンなんだろうけど、去年の記憶がほぼない。チャンプはかっこいい。